美しい髪をガゴメ昆布で

期待される保湿力

最近、雑誌やテレビなどのメディアで大きく話題を呼んでいるのがガゴメ昆布です。ガゴメ昆布は北海道の函館近海でのみ生育している大変貴重な昆布で、その粘り成分でもあるフコイダンが昆布の中でも一番豊富に含まれているのです。

このフコイダンという成分を使用した化粧品や白髪染めが大変話題を集めているのです。このフコイダンは保湿力の効果がかなり期待され、また補修力も抜群ですので、荒れたお肌や、傷んだ髪の毛などに使用すると絶大な効果を発揮するのです。そこで、頭皮や毛髪が気になる方はガゴメ昆布トリートメントの保湿力の力で昔のような美しい髪の毛を取り戻す事が出来ます。頭皮が乾燥したり、荒れたりすることで、髪の毛にも影響を及ぼし、あまり良い状態の髪の毛は生えて来ません。その為頭皮にガゴメ昆布トリートメントの保湿力でうるうるにし、健康な頭皮を蘇らせる事でまた昔のような美しい髪の毛を手に入れる事が出来ます。

そして修復する効果もありますので、すでに傷んでしまっている髪の毛の補修にも有効的です。そして育毛効果もありますので、薄毛や抜け毛に悩んでいる方でも安心して使用することが出来るのです。これもガゴメ昆布が豊富に持つフコイダンの効果のおかげとも言えるのです。

(C) 2011 使って納得 イマージュのルプルプ