おしゃれなウォーターサーバーはどれがいい?選び方のコツ

数あるウォーターサーバーの中で今最も注目なのは、『フレシャス』というデザイン性にも優れた商品です。

その理由は年配の方や妊婦さんでも手軽にボトルの交換ができ、幅もA4サイズほどのとってもスリムなデザインなので、どこに置いても違和感なく設置することができます。

また送料やメンテナンス料だけでなく無料レンタル出来るので、今までサーバーを使ったことがない方でも気軽に試すことができます。

また富士山の標高1000m採水地からとれた天然水のみ使用、テレビなどでも紹介されているバナジウムも豊富に含まれており、美容や健康に関心がある方にも自信を持っておすすめします。

とにかく安いドリンクサーバーを選びたい方にお勧めは、『アルピナウォーター』や『富士おいしい水』がぴったりです。

水代だけでなくサーバー代や電気代を含めても料金が安い為です。

何より月に注文しなければならないノルマもないですし、家族皆が安心して飲める天然水を使用している点です。

これを飲みたい!といった水の種類や味にこだわりがなく、安い料金で利用したいという方におすすめです。

一人暮らしのお年寄りや、幼いお子様がいる家庭、量よりも健康に良く安心して飲める水を選びたい!そんなニーズを大切に販売しているのがこちらのお水です。

不要だったけど最低量が決まっていて仕方なく注文した・・・という方も少なくありません。

是非、契約する前にウォーターディスペンサーの中でも最もおすすめは、デザインもおしゃれで味も美味しいと評判の『フレシャス』です。

富士山の貴重な天然水を使用しているだけでなく、なんとサーバレンタル料とメンテナンス料が無料、好きな時に注文することができ、配送料もかからないんです。

シンプルなデザインなのでどんなお部屋とも合わせやすく、年齢を問わず多くの方から支持されています。

ノルマもなく、途中で配送をストップすることも可能、年配の方や一人暮らしの方からもとても人気です。

これから購入を考えている方も検討してみてはいかがでしょうか。

契約する前に必ず注意したいのが、うるさい音がしないかどうか?事前に確認しておきましょう。

いくら美味しく素敵なデザインであっても、朝から晩まで騒音がするものでは長く続けられません。

特に一度契約してしまうと、解約するのにお金がかかってしまうので要注意です。

とっても静かで評判なのは『アクアクララ』や『フレシャス』で、反対に『さくらウォーター』や『コスモウォーター』は、眠れないほどの振動音がすると口コミでも不評でした。

サーバーを選ぶ時には是非以上の点に注意しましょう。

今最も注目されているウォーターサーバーは、『クリクラミオ』というランキング上位の商品です。

人気の理由は、大きく分けると3つあります。

まず一つ目は配送周期が最低6週に1本からでもOKという点、二つ目はなんといっても500mlで69円という驚きの安さ、最後は幅がA4サイズと超省スペースで済むという点です。

1年に一回無料でメンテナンスしてくれるので安心ですし、毎月のサーバーレンタル料や配送料もかかりません。

安心して飲める安全で安いお水をお探しなら!クリクラミオを是非、検討してみて下さいね。

赤ちゃんのいるご家庭にぴったりなウォーターサーバーは、『コスモウォーター』という今注目のサーバーです。

安全を第一に考えるママの願いを叶えたクリーンシステム、ボトル内に空気を取り込むことで無菌状態にし、いつでも安心安全なお水を飲む事が出来ます。

また幼児のいる家庭でも安心なロック機能もついていて、足元に置くタイプなのでボトル交換も簡単です。

他とは異なり使った後のボトルも簡単に処分できる優れ物です。

何よりも腎臓が未発達の赤ちゃんに優しい天然水である点も、今まで多くのママから支持され続けている理由でしょう。

安全性を重視してウォーターサーバーを選びたい方には、紫外線による除菌加工を施した『アクアクララ』がお勧めです。

これはサーバー内部に直接触れずに99%除菌できる優れもので、使用しているサーバー本体も抗菌加工されているので安心です。

また洗練されたデザインでチャイルドロック機能も充実しており、不必要な時には簡単にボタン一つで省エネモードに変えられます。

月々にかかる電気代も550円からと使いやすく、大切な家族の安全を一番に考えたい!方に喜ばれています。

製品や水へのこだわりはもちろんですが、お客様を大切にし、使い続けて頂ける商品を提供していくこれがアクアクララです。

数ある中でもおしゃれなウォーターサーバーをお探しの方には、人気ランキング上位の『フレシャスデュオ』をお勧め致します。

参考:フレシャスデュオ口コミは?デザイン評判!【使ってみた感想は?】

シンプルかつスタイリッシュでおしゃれなデザイン、お部屋の雰囲気に合わせてお好きなカラーを選べます。

これまで月間の電気代が700円台だったものから、新しく改良されたデザインは330円からと格安になりました。

ボトルの交換もサーバーにセットしてボタンを押すだけになり、飲みきったボトルも簡単にご家庭で処分出来ます。

日々の生活に必要なものだからこそデザインにもこだわる!そんなあなたには、フレシャスデュオです。

ウォーターサーバーの電気代は一ヶ月でいくらなのか?契約手続きをする前に必ず確認しておきましょう。

RO水やミネラルウォーターが評判では人気なのですが、実は電気代は、どちらも変わらず1000円前後。

いつも人気ランキングで上位を飾るアクアクララや、コスモウォーターの一ヶ月の電気代は500円未満です!思ったより安くて良かったという方も多いでしょう。

毎日飲むお水だからこそ、健康にも気をつけたい!まずはいくらかかるのか?これも確認してから検討しましょう。

どれにしようか迷っている方は、口コミを見てみましょう。