悪質な宅配クリーニング業者に注意しましょう

寒い季節が終わりコートをクリーニングに出そうかなと考えているけど、コートは重いしかさばるので持って行くのが大変、また、クリーニング屋がやっている時間に行くことができないという方も多いかと思います。

そのような方にオススメしたいのが宅配クリーニングです。

宅配クリーニングならネットで申し込むだけで配送屋さんが引き取りに来てくれます。

カジタクならコートもダウンも一律1000円という激安っぷり!正直地元のクリーニング店よりも安いです。

しかもカジタクは、最長9か月も衣類を保管してくれますので、次のシーズンまでクリーニングしたコートを預けておくことも可能なんです。

1着当たりの料金、保管、評判など宅配クリーニングの選び方は用途に応じてそれぞれですよね。

なるべく長く保管を希望する場合はイオングループのカジタク(最長9か月)、評価が高い業者が良いという方は実績のあるリナビスが良いでしょう。

また、クリーニングに出したいものが対応されているかというのもチョイスするポイントになるのではないでしょうか?水着、靴などはクリーニング非対応の業者もありますので、まずは、クリーニングに出せるか確認しましょう。

あとは、楽天やamazonからでも申し込めるかなど手軽さやポイントバックなどの面から比較してもいいですね。

評判が良いと話題の宅配クリーニングの「リネット(Lenet)」!北海道から沖縄まで送料は無料で、最短で2時間後には集配され、さらに最短で翌日に届いてしまうという、簡単かつ便利、しかも圧倒的なスピードから会員数が30万人を突破し、アパレルブランドにも選ばれるほど高い人気があります!リネットの使い方はとても簡単です。

ネットで予約をしてお洋服を箱に詰め配達員に渡すだけ!赤ちゃんがいても、出張先からでも大丈夫!自宅にいるのにすぐにクリーニングに出せちゃいます!衣類を管理・保管してくれる宅配クリーニング店はいくつかありますので、どこの宅配クリーニング店がおすすめか比較したいと思います。

手間暇かけて綺麗にしてくれると評判のリナビスは、ボタンの修理や毛玉取り等が無料になっており、6か月間衣類の保管を無料でしてくれます。

洗宅倉庫の衣類保管料金は、1着なら500円、詰め放題なら衣類10着まで1000円からとなっており、最長で9か月間ほど管理・保管してくれます。

そめママは、除湿と換気が完備された倉庫で保管してくれます。

衣類の保管期間は最長6か月です。

あなたはどこの業者が気になりましたか?アマゾンで宅配クリーニングをお願いすることができます。

参考:宅配クリーニング悪質な店もある?悪い口コミは?【届かない・連絡なし】

業者によって利用方法が若干異なるかもしれませんが、基本的には洗濯物を入れる袋を購入し、その中にクリーニングしたい洋服をいれてあとは送ればOKというシステムになっています。

袋と一緒に送付先が記載された伝票が入っているので、後は洋服をいれて送付するだけというお手軽さと、アマゾンで申し込めるという便利さから利用者が増えて行っているようです。

商品によってはクリーニングだけでなく、クリーニングだけでなく衣類を保管してくれるというサービスを行っている業者もあり、洋服が多くて困っているという人にもお勧めです。

クリーニング屋さんに預けた衣類をそのままにし、使いたい時に回収すればいいやと考えている人が多いようで、クリーニング屋さんは頭を抱えています。

クリーニング店は衣類を綺麗にしてくれるお店であって、クローゼットに代わりにしてはいけません。

クリーニングにプラスして衣類の保管も希望するのであれば、宅配クリーニングがおすすめです。

宅配クリーニングあれば、衣類預かりサービスを設けているところが大半ですので、クリーニング屋さんに迷惑をかけることなく預けることができますよ。

保管期間は6か月から9か月のため、衣替えにちょうど良いですね。

楽天市場でも宅配クリーニングを申し込めることを知っていましたか?楽天市場の商品を購入すれば楽天ポイントがつきますし、買回りの時に利用することで、1店舗分のスタンプをゲットできます。

また、ポイントサイトを経由すれば、楽天のポイントに加えポイントサイトのポイントのWでポイントをゲットできますので、よりお得にポイントを貯めることができます。

口コミも見やすく、比較もしやすいので初めての宅配クリーニングには楽天市場がおすすめです。

宅配クリーニングを使ってみようかなと迷っているあなた、ここでは宅配クリーニングの使い方を紹介しますので、参考になさってくださいね。

今回は評判が良いリネットの使い方を紹介します。

リネットは予約フォームよりネット予約をします。

次にクリーニングしたいお洋服を集めておき、配達員が来たら箱を渡してくれますので、箱に洋服を詰めこみ配達員に渡してください。

お洋服が工場に届き次第、即検品され料金が決定します。

その後、綺麗になったお洋服が、自宅まで戻されるという流れです。

リネットのウリとして、超速配達サービスという最短翌日に仕上げて届けてくれるというサービスがあります。

対象地域は限られますが、急いでクリーニングに出したいものがあるときには大助かりですね。

宅配クリーニングのおすすめポイントは、わざわざクリーニング店に通わなくていいということです。

夏は出掛けるだけで汗だくです。

当然雨や風の中、大荷物を持って出るのも大変です。

小さいお子さんがいるお家では家に子供を置いてクリーニング屋へ行くわけにもいかないですし、かといって、連れて行くとぐずる危険性があります。

男性の場合、ワイシャツを自分で洗うのも大変ですし、開店時間中に退社できるとも限りませんし、たまの休日にわざわざクリーニング屋に行くもイヤですよね。

宅配クリーニングでシミ抜きをお願いできるのでしょうか?と言う質問をよく耳にします。

シミ抜きは無料で対応してくれる業者が大半です。

ただし、染みの状態などによっては落ちづらいケースもあるかと思いますので、その場合はシミ抜きに特化した業者さんに依頼したほうが良さそうです。

また、悲しいかなクリーニングに出したのに、新しいシミが付けられていたというケースも稀にあるようですので、クリーニングに出す前に衣類のシミチェックをきちんと確認してから宅配クリーニングに出すことを留意しましょう。

ちなみに、再仕上が無料という業者であればきちんと綺麗にしみ抜きをしてくれます。

ママにおすすめのサービスといえば宅配クリーニング!どうしてママを助けてくれるのかというと、なんといっても、クリーニング店に行く手間が省けるということです。

お子さんがまだ小さいうちは一緒に出掛けるのも一苦労ですよね。

しかも重い洗濯物を持って行かなければなりませんので尚更大変です。

旦那さんのシャツのクリーニングとなると1週間分まとめてクリーニングに出したとしても週1回は行くことになります。

だからといって、自宅で毎日シャツにアイロンをかけるのも楽ではありません。

宅配クリーニングならば持って行く手間がかかりませんし、仕上がったお洋服はお家に届けてくれますので楽チンです。

クリーニングに出すなら、格安のほうがいいですよね。

宅配クリーニングで格安がウリなお店はというと、それはずばりリネットです!リネットはブラウス1枚550円、スーツは上下合わせて1610円、コートなら1900円です。

しかも、プレミアム会員の特典として初回全品50%OFFになり、ご利用額3000円以上で往復送料が無料にもなります。

リネットは、毛玉取り、毛取り、しみ抜きが無料のほか、水洗い全品柔らか加工になっているので、柔軟剤を使ったような優しい仕上がりにしてくれます!クリーニング屋さんをついつい洋服保管場所にしてしまっているという方はいませんか?仕事が忙しくて取りに行けないだけという方も多いかと思いますが、コートや浴衣などといった季節ものの衣類やあまり着ることのない喪服やドレスなど自宅で保管する場所が全然ないし、クリーニング屋さんのほうが温度湿度がしっかりと管理された場所で保管してくれてそうだしと、ついついそのまま預けちゃっている人、いますよね。

また、クリーニングに出したはいいけど出したことをウッカリ忘れてしまっているという人も多いですよね。

クリーニング屋は引き取ってもらえない服が多すぎて非常に困っていますのでそのような行為は止めましょう。

宅配クリーニングであれば無料で保管してくれます。

罪悪感も感じることなく堂々と預けましょう。

リナビスという名前の宅配クリーニングを知っていますか?「おせっかいで高品質なリナビス」というキャッチコピーで話題です。

2018年6月にカンブリア宮殿で取り上げられたことからご存知の方も多いのではないでしょうか。

リナビスは熟練のクリーニング職人たちが8つのおせっかいを掲げています。

1送料が無料、26か月間衣類の保管が無料、3染み抜きが無料、4ボタンの修理費が無料、5、クリーニング相談が無料、6毛玉取りが無料、7再仕上にかかる費用が無料、8おせっかいな気持ち?が無料!最後の気持ちと言うのが微笑ましいですね。

グルーポンと今話題のいうクーポンサイトをご存知ですか?グルーポンには話題のレストランやレジャーなど日本中のあらゆるお店のクーポンがたくさん販売されており、中には最大90%OFFというクーポンもあるんですよ。

倹約上手な方が愛用していると噂のグルーポンには、かなりお得な宅配クリーニングのクーポンもあるんです。

販売中のクーポンの一部を紹介すると、リネットで使用可能な3000円OFFのクーポンを1000円で購入できるクーポンや、洗濯便の布団2枚分、通常料金17388円のところなんと51%OFFの8500円になるクーポンなど通常よりも断然お得な料金で利用できるクーポンが多数販売されていますので、利用しないと損です!